
Report
活動レポート
株式会社コミュニティセンターの活動レポート
結び広げよう共生の絆。株式会社コミュニティーセンターの多岐にわたる様々な活動をレポートします。
快適なコミュニティづくりの一助となり安心安全な住環境をサポートいたします。


マンション管理人の教育研修 新しい研修の形を創り上げた教育研修課の軌跡

設立30周年を見据えて『ONEチーム』で更なる高みを目指して参ります

初めての「オンライン感謝の集い」および「研修座談会」開催

低価格で居住者さまの利便性を向上、オンリーワンの「管理コンシェルジュ」サービ...

きめ細かくお客さまのニーズに応えるワンストップ清掃サービスが業務提携で可能に

業務のレベルを総合的に向上させることが私たちの使命です

代表・中川弘規から働くシニアの皆さまへのメッセージ:マンション管理員代行業の...

カスタマーセンターは 管理会社さまと代行スタッフの 皆さんをつなぐプラットフ...

CCバリュー:存在を期待され、 期待に応えられる企業になる

当社のあるべき姿を徹底議論しながら第28期をスタート-社員インタビュー

当社のあるべき姿を徹底議論しながら第28期をスタート-社長インタビュー

清掃の質がこれからのマンション管理業務の最重要事項

志と夢を継いで 新たなる時代の創造を

マンション管理代行のパイオニアからクオリティーリーダーへ

「宣言期間中通信」と銘打ってメッセージを配信

生きること、働くことの素晴らしさ~人生の黄金期を過ごしている私たち

お客さまに快適な住環境を提供するために品質第一の定期清掃を

9月2日、都内の会場で第25期「合同研修会・感謝の集い」が行われました。

研修センター新設とともに充実 した研修を開始する関西支店
- 1
- 2