
Report
企業レポート
株式会社コミュニティセンターの活動レポート
結び広げよう共生の絆。株式会社コミュニティーセンターの多岐にわたる様々な活動をレポートします。
快適なコミュニティづくりの一助となり安心安全な住環境をサポートいたします。


業務のレベルを総合的に向上させることが私たちの使命です

カスタマーセンターは 管理会社さまと代行スタッフの 皆さんをつなぐプラットフ...

当社のあるべき姿を徹底議論しながら第28期をスタート-社員インタビュー

当社のあるべき姿を徹底議論しながら第28期をスタート-社長インタビュー

清掃の質がこれからのマンション管理業務の最重要事項

志と夢を継いで 新たなる時代の創造を

マンション管理代行のパイオニアからクオリティーリーダーへ

「宣言期間中通信」と銘打ってメッセージを配信

生きること、働くことの素晴らしさ~人生の黄金期を過ごしている私たち

お客さまに快適な住環境を提供するために品質第一の定期清掃を

9月2日、都内の会場で第25期「合同研修会・感謝の集い」が行われました。

研修センター新設とともに充実 した研修を開始する関西支店

巡回指導員:代行員の皆さんのサポーターとして現場の助けになりたい

横浜市内の会場で体力測定および現任研修を実施

研修専用施設を新たに開設、研修事業の詳細について、中澤保・教育研修室長に聞き...

2017年12月3日、登録スタッフの体力測定会を実施しました。

関西支店、人材開発部を設置し教育研修内容を大幅に拡充

働くシニアの健康長寿とは
