Report
企業レポート
株式会社コミュニティセンターの活動レポート
結び広げよう共生の絆。株式会社コミュニティーセンターの多岐にわたる様々な活動をレポートします。
快適なコミュニティづくりの一助となり安心安全な住環境をサポートいたします。
設立30周年を見据えて『ONEチーム』で更なる高みを目指して参ります
初めての「オンライン感謝の集い」および「研修座談会」開催
低価格で居住者さまの利便性を向上、オンリーワンの「管理コンシェルジュ」サービ...
業務のレベルを総合的に向上させることが私たちの使命です
カスタマーセンターは 管理会社さまと代行スタッフの 皆さんをつなぐプラットフ...
当社のあるべき姿を徹底議論しながら第28期をスタート-社員インタビュー
当社のあるべき姿を徹底議論しながら第28期をスタート-社長インタビュー
清掃の質がこれからのマンション管理業務の最重要事項
志と夢を継いで 新たなる時代の創造を
マンション管理代行のパイオニアからクオリティーリーダーへ
「宣言期間中通信」と銘打ってメッセージを配信
生きること、働くことの素晴らしさ~人生の黄金期を過ごしている私たち
お客さまに快適な住環境を提供するために品質第一の定期清掃を
9月2日、都内の会場で第25期「合同研修会・感謝の集い」が行われました。
研修センター新設とともに充実 した研修を開始する関西支店
巡回指導員:代行員の皆さんのサポーターとして現場の助けになりたい
横浜市内の会場で体力測定および現任研修を実施
研修専用施設を新たに開設、研修事業の詳細について、中澤保・教育研修室長に聞き...