当社は、大手管理会社様から、中・小の管理会社様まで、160社以上の管理会社様と幅広くお取引きさせていただいています。設立以来の実績棟数は3万棟を超えました。マンション管理代行業のパイオニア企業から、他社にはないオンリーワンの強み・実績・質を合わせ持つ業界のクオリティリーダー そして お客様から最も信頼されるパートナーへ。
Table of Contents
01「スピード・きめ細やかさ・粘り強さ」三拍子揃った手配
お客様からのご依頼には「スピード回答」を心掛けています。スピードだけではなく、手配担当者が物件情報とスタッフ情報から 適切な人材を選出する「きめ細やかさ」も、手配システムの改良に取り組むとともに、 手配ノウハウを伝承してきた当社だからこそ可能です。
さらに、私たちが大切にしていることは「お客様からのご依頼は簡単にはお断りしないこと」 複数のスタッフにアプローチし、1日でも多く業務を受託できるよう粘り強く手配を行っています。
02業界唯一安心の「事前の業務引継ぎ」の徹底
代行スタッフが初めて業務を行う物件の場合は、必ず「事前の業務引継ぎ」を無料(※一時間程度)で実施。
引継ぎの実施を徹底することで、代行であっても正規管理員様と同品質の業務を行うことができ、居住者様の利便性・安全性を高め、業務品質向上・大クレームの予防につながるように努めています。
03社員の巡回指導員
豊富な経験と高い志を持ち、誠実に業務に臨む巡回指導員が在籍。
新人スタッフのデビュー時の立ち合い・指導を行いトラブル発生時には、いち早く現場に駆け付けます。
清掃業務の巡回時には清掃チェックシートを活用した「日常清掃」状況のチェックと、清掃の実技指導を行い、スタッフの清掃クオリティ向上に努めています。
04定期清掃・特別清掃を請け負うスペシャリスト集団
有資格者の自社清掃班がおり、清掃会社に引けをとらない質の高い業務が可能。
インスペクターも1名おり、清掃班の意識と質を高めています。
「日常清掃」「定期清掃」「特別清掃」の一貫した清掃業務をすべて当社1社で請け負います。
複数業者に依頼する手間と費用を抑え、コミュニケーション不足による業務のすき間を作りません。
05管理会社様から認められた研修制度
管理会社出身者が研修講師を担当
机上研修と実技研修を織り交ぜた2日間の新人研修、フォローアップ研修(eラーニング・動画配信)を実施。
ワンポイント清掃動画は、毎月配信しています。
06派遣・代行 どちらでも対応可能マンションコンシェルジュ
契約形態をお選びいただける点が好評で管理会社様からのオファーも多く、85物件の業務実績となりました(2023年1月時点)。
大手コンシェルジュ業界出身の社員が複数名在籍マンションコンシェルジュ専用の研修プログラムも充実しています。
07管理会社様向けweb発注システム
従来のFAXやメールでのご依頼に加え、業界のDX化に対応すべく管理会社様向けweb発注システムを開始。
すでに複数の管理会社様にご利用いただいています。
従来のFAXやメールでのご依頼にも継続して対応していますので管理会社様のご希望に応じてお選びいただけます。
08管理会社様に信用していただけるパートナーへ
上記に加えて、実際に業務を行う当社スタッフへの充実した教育としっかりしたサポート体制により業務品質の高さも業界No.1と、お客様からも沢山のお褒めの言葉をいただいています。
※管理会社出身者・有資格者の社員が増えています。(2023年1月時点)
管理会社出身者 | 17名 |
管理業務主任者 | 13名 |
マンション管理士 | 8名 |
ビルクリーニング技能士 | 4名 |
インスペクター | 1名 |
清掃作業監督者 | 1名 |
コミュニティセンターでは
シニアの方にピッタリの
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マンション管理員やコンシェルジュなど、シニアの方にピッタリのお仕事がたくさんあります。
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未経験の方も大歓迎です!
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