Table of Contents
特徴
①管理員×コンシェルジュ 2つのサービスをワンストップで提供
管理コンシェルジュサービス(管理員×コンシェルジュ)とは?
通常の管理員業務、受付・点検・巡回・管球交換に加え、コンシェルジュ業務として提供されます宅配便発送・クリーニング取次・タクシー手配などの2つのサービスをワンストップで提供する事です。
以下は当社の管理コンシェルジュがすべて担います。
特徴
②質を追求した豊富なサービス
■基本サービス
■付加価値サービス
特徴
③徹底した教育で質の高いスタッフを育成
- 管理員代行業のパイオニアとして培ってきた教育研修ノウハウ (管理員代行スタッフとして1,000人以上を教育)
- 管理会社のスタッフに向けた管理員研修実績あり
- 経験豊富な業界出身者が立案した当社オリジナルプログラム
- 管理員・コンシェルジュ 両方の研修を実施することで、物件特性にあわせたオールマイティなスタッフの育成が可能
- 経験職種に応じた 複数パターンのカリキュラムを用意経験
- コンシェルジュ担当による巡回指導でサービスクオリティを維持
- 定期的なフォローアップ研修も開催
コミュニティセンターでは
シニアの方にピッタリの
お仕事を紹介しています
マンション管理員やコンシェルジュなど、シニアの方にピッタリのお仕事がたくさんあります。
どのような内容でもご相談ください。丁寧にお答えいたします。
未経験の方も大歓迎です!
まずはお気軽にご相談ください。