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事業概要
当社の強み
SERVICE
1信頼の業務引継ぎ
お休みされる管理員様にとって、代行スタッフ本人と面談し且つ業務引継ぎができることは大きな信頼をもっていただけると考えています。
当社は代行スタッフが決定しましたら、本人が管理員様に電話をしてご挨拶と業務内容の打ち合わせをさせていただきます。 また、必要と判断される時には事前に現地を訪問し、直接業務引継ぎを受けております。
SERVICE
2安心の入退館後追い
理事長様や管理組合様が最も不安視される出退勤の管理について、当社では出退勤時の連絡を義務付け、万一、連絡がない場合は電話による確認を100%実施しております。
豊富な経験 |
●代行業のパイオニア ●適材適所の人員配置 ●首都圏では10000棟以上の管理実績 ●経験豊かなスタッフ多数 |
迅速・正確な対応 |
●充実した教育体制 |
質の追求 |
●新任者に対する業務支援 ●巡回指導員による初回物件の業務サポート ●巡回指導員による定期的な指導 ●定期的なスタッフ評価 ●物件に合ったスタッフの手配 |
ご依頼いただいたマンション情報をもとに、当社登録スタッフの経験に合わせてきめ細かい手配をいたします。
代行サービスの流れ(提供サービスの流れ)
①管理会社から発注書受領 (メール or FAX) |
②依頼内容をシステムに入力 (クラウド) |
③物件に適したスタッフの選定 |
自社システムでは、スケジュールの空いているスタッフが物件から近い順に表示 |
④管理会社へ受託書送付 |
⑤担当スタッフの決定 |
⑥スタッフへの業務依頼 |
コミュニティセンターのサービス展開
▶派遣事業に関するよくある質問はこちら(ページ下部)
派遣事業に関するよくある質問
Q1.派遣可能エリアはどこですか?
首都圏:東京・神奈川・埼玉・千葉
関西圏:大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀 です。
Q2.コミュニティセンターの派遣事業の強みはなんですか?
代行業務で培った独自の手配技術と、管理会社さまからもご評価いただいている教育研修制度です。弊社の新人研修・OJT研修を受けた一定以上の知識・スキルを有したスタッフを派遣いたします。
Q3.派遣の料金体系は?
個別案件毎に御見積させていただきます。まずはお問い合わせください。
Q4.派遣契約期間はどのように設定されていますか?
6か月未満のご依頼が中心になると考えております。
Q5.紹介予定派遣は行っていますか?
紹介予定派遣は行っておりません。