2020.11.01 コミュニティセンター便り第65号を発刊
第65号では、東京本社受託営業部と関西支店カスタマーセンタ―課の担当社員のインタビューを掲載します。受託営業部・カスタマーセンター課は、主な業務として、管理会社さまからご要望のあった物件に対して代行スタッフさんの手配を行っています。
(10月 22日、本社受託営業部にRTが入社しました)
詳細は下記のリンクボタンからご覧ください。
マンション管理に関わる人的サービスをワンストップで提供する、株式会社コミュニティセンターは、シニアが望む、シニアに望ましい働き方について追求しています。
より多くのかたがたの社会参加の機会の拡充、「ワーク・ライフ・バランス」の実現のために、月刊ニュースレター「コミュニティセンター便り」をお届けします。
コミュニティセンターでは
シニアの方にピッタリの
お仕事を紹介しています
マンション管理員やコンシェルジュなど、シニアの方にピッタリのお仕事がたくさんあります。
どのような内容でもご相談ください。丁寧にお答えいたします。
未経験の方も大歓迎です!
まずはお気軽にご相談ください。