お仕事をお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にご相談ください。【無料】
お仕事をお探しの方、お電話はこちらから

関東の方

03-5946-9610
(東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県)

関西の方

06-4792-7788
(大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 滋賀県)
  1. HOME
  2. お知らせ/トピックス
  3. 2021.1.1 コミュニティセンター便り第67号を発刊

2021.1.1 コミュニティセンター便り第67号を発刊

「業務のレベルを総合的に向上させることが私たちの使命です」

第67号では、東京本社営業部巡回指導課の担当社員のインタビューを掲載します。巡回指導員の主な業務は、業務品質向上のために代行スタッフを巡回しサポートすることです。
また、初めて業務に就く代行スタッフの業務開始前の引き継ぎの立ち会いや業務開始初日の立ち会いならびに業務アドバイスなどを行います。

コミュニティセンター便り67号はこちら-⇒

マンション管理に関わる人的サービスをワンストップで提供する、株式会社コミュニティセンターは、シニアが望む、シニアに望ましい働き方について追求しています。
より多くのかたがたの社会参加の機会の拡充、「ワーク・ライフ・バランス」の実現のために、月刊ニュースレター「コミュニティセンター便り」をお届けします。

コミュニティセンターでは
シニアの方にピッタリの
お仕事を紹介しています

マンション管理員やコンシェルジュなど、シニアの方にピッタリのお仕事がたくさんあります。
どのような内容でもご相談ください。丁寧にお答えいたします。
未経験の方も大歓迎です!

お仕事をお探しの方、
まずはお気軽にご相談ください。

お知らせ/トピックス

お知らせ/トピックス一覧
右クリック無効です。