1. HOME
  2. お知らせ/トピックス
  3. 2021.1.1 コミュニティセンター便り第67号を発刊

2021.1.1 コミュニティセンター便り第67号を発刊

「業務のレベルを総合的に向上させることが私たちの使命です」

第67号では、東京本社営業部巡回指導課の担当社員のインタビューを掲載します。巡回指導員の主な業務は、業務品質向上のために代行スタッフを巡回しサポートすることです。
また、初めて業務に就く代行スタッフの業務開始前の引き継ぎの立ち会いや業務開始初日の立ち会いならびに業務アドバイスなどを行います。

コミュニティセンター便り67号はこちら-⇒

マンション管理に関わる人的サービスをワンストップで提供する、株式会社コミュニティセンターは、シニアが望む、シニアに望ましい働き方について追求しています。
より多くのかたがたの社会参加の機会の拡充、「ワーク・ライフ・バランス」の実現のために、月刊ニュースレター「コミュニティセンター便り」をお届けします。