お仕事をお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にご相談ください。【無料】
お仕事をお探しの方、お電話はこちらから

関東の方

03-5946-9610
(東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県)

関西の方

06-4792-7788
(大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 滋賀県)
  1. HOME
  2. お知らせ/トピックス
  3. 2021.7.14 産学連携-桜美林大学ビジネスマネジメント学科坂田ゼミ学生5名による最終報告会が行われました。

2021.7.14 産学連携-桜美林大学ビジネスマネジメント学科坂田ゼミ学生5名による最終報告会が行われました。

株式会社コミュニティセンターのお知らせ/トピックス

桜美林大学ビジネスマネジメント学科の学生5名、4か月にわたり当社の企業研究ならびに当社からの2つの課題

  1. 未来の管理員の姿
  2. 分譲マンションの居住者目線で考える居住者が求める新しいサービス

に取り組みました。

当日の報告会では、その成果を代表取締役および社員の前で発表し、この報告会をもって学生5名は単位を取得されました。当社にとっても、学生ならではのフレッシュかつユニークな視点からの提案を受ける有意義な時間となり、若い力との知の融合は必要であると改めて実感した1日となりました。

今後も、今回のような取り組みを継続し、この業界の認知度向上と、業界で働く人材を増やすことに貢献していきます。

コミュニティセンターでは
シニアの方にピッタリの
お仕事を紹介しています

マンション管理員やコンシェルジュなど、シニアの方にピッタリのお仕事がたくさんあります。
どのような内容でもご相談ください。丁寧にお答えいたします。
未経験の方も大歓迎です!

お仕事をお探しの方、
まずはお気軽にご相談ください。

お知らせ/トピックス

お知らせ/トピックス一覧
右クリック無効です。