マンション管理に携わる人材募集
マンション管理人のお仕事を中心に
シニアが元気に活躍できる仕事をご用意しています!
例えば、こんなお仕事があります
マンション管理人代行
常勤のマンション管理人が休暇・冠婚葬祭などで業務ができない日に代わり、業務をしていただきます。
仕事は「受付」「清掃・ゴミ出し」「巡回」「立会」など
難しい業務はないのでご安心ください。
業務先もご自宅から1時間程度のマンションです。
業務も週1日から可能です。お気軽にご相談ください。
- 受付
- 清掃・ゴミ出し
- 巡回・設備点検
- 立会い・連絡・報告 など
マンション・コンシェルジュ
従来のサービスを超え、ワンランク上質なプレミアムなサービスを提供し、マンションにお住まいの方に安心安全と、快適にお過ごしいただけるように様々なサービスをご提供いただくお仕事です。
- 共用施設の予約受付
- ご来訪者様の応対
- クリーニング、宅配便などの取次ぎ
- ショップサービス
- 管理業務の補助 など
マンション・クリーンスタッフ
清掃員は、マンション居住者に快適で清潔な環境を提供する、もっとも基本的で 重要な仕事です。
- マンション共用部の清掃
- 建物外周の清掃
- 駐車場・駐輪場の清掃
- ゴミ出しおよび、ゴミ置場の整理、清掃 など
他にも、シニアにピッタリの仕事が多数あります!
平日のみ、週末のみなど、自分の生活スタイルにあった無理なく働けるお仕事をご紹介します。
趣味との両立やちょっとしたお小遣い稼ぎにも最適です。
まずはお気軽にご相談ください。どのような内容でも丁寧にお答えさせていただきます。
応募から業務開始までの流れ
ご相談から業務開始まで、さらに業務を開始してからも、コミュニティセンターのスタッフがしっかりサポートしますので、安心してお仕事に取り組めます。 わからないこと、困ったことがあったらすぐに相談できる環境です。
よくある質問
Q マンションの管理人業務の経験がなくても始められますか?
現在働いているスタッフのほとんどの方が未経験からスタートしています。
初めてのお仕事は色々とご心配なことがあると思いますが、当社は丁寧に研修するのでご安心ください。
志望動機も様々で健康の為だったり社会との繋がり、まだまだ働きたいなど、未経験スタートのシニアの方が多数在籍しております。
Q 勤務日数や休日シフトはどの様に決まるのでしょうか?
まずはお気軽にご相談ください!週1日~2日からの勤務でも問題ありません。
あなたのペースでお気軽に働ける環境をご提供したいと考えております。
もちろん長期休暇も可能です。
Q コンシェルジュの業務を具体的に教えてください。
通常の業務としては、それぞれの居住者さまのご要望に沿ったタクシーの手配やラウンジのご予約などがありますが、実際には日々の様々な事柄に対応していただきます。居住者さまの心に寄り添ったサービスができるよう、常に心掛けた業務を行っております。
コミュニティセンターでは
シニアの方にピッタリの
お仕事を紹介しています
マンション管理員やコンシェルジュなど、シニアの方にピッタリのお仕事がたくさんあります。
どのような内容でもご相談ください。丁寧にお答えいたします。
未経験の方も大歓迎です!
まずはお気軽にご相談ください。