マンションコンシェルジュのサービス概要
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マンションコンシェルジュの働き方
レジデンス居住者様と関係者様専用サービスをお任せします。
施設予約受付・インフォメーション・クリーニング・宅急便の取次など居住者様の安心・安全・快適なマンションライフを送っていただくためのお手伝いをします。経験の有無は問いません。
マンションコンシェルジュ業界出身の社員たちによる社内研修・OJT研修でサポートいたします。
コミュニティセンターのマンションコンシェルジュの特徴
ご自身のライフスタイルに合わせて、働き方を選べます!!
働き方
1派遣スタッフとしてお仕事
契約期間は、2~3か月の短期間のものから、長期間にわたるものもございます。
都内にある高級タワーマンションで、当社スタッフとしてご勤務いただきます。
例①:3か月間限定で週3~4日勤務 例②:週5日半年更新の長期 など |
働き方
2代行スタッフとしてお仕事
常駐コンシェルジュがお休みの時に代わりに物件に行き、お仕事していただきます。
業務日は、1カ月あたり 2~10日程度 です。
クリニック受付やアパレル販売など、Wワークの方が活躍されています。
例①:月2~3日 自分のスケジュールに合わせて不定期にお仕事 例②:毎週水曜+隔週土曜 定期的にお仕事 |
働き方
3常勤スタッフとしてお仕事
当社がコンシェルジュ業務を契約している物件内で常勤スタッフとして勤務していただきます。勤務先物件や勤務シフトが固定 (※曜日・時間帯など)されます。
都内の物件が多く、特に豊洲や勝どき湾岸エリアに力を入れています。
■□当社で活躍しているスタッフのインタビューはこちらからご覧いただけます□■
https://community-center.co.jp/m-concierge
コミュニティセンターでは
シニアの方にピッタリの
お仕事を紹介しています
マンション管理員やコンシェルジュなど、シニアの方にピッタリのお仕事がたくさんあります。
どのような内容でもご相談ください。丁寧にお答えいたします。
未経験の方も大歓迎です!
まずはお気軽にご相談ください。