マンション管理に関する採用求人情報
< 一覧に戻る
コミュニティセンター 東京本社
《マンションコンシェルジュ》代行スタッフ募集 未経験も可!研修もフォローアップもきめ細かく実施 接客販売経験者大歓迎
業務委託
東京都中央区 の コンシェルジュ(代行/派遣) の募集内容
- 月島駅
案件ID:cs_t_043
職種 | |
---|---|
仕事内容 | 高級レジデンスでのコンシェルジュ業務です。エントランス受付で居住者様、ご来訪者様を笑顔でご対応するお仕事です。 ライフワークに合わせ、長~くお仕事を!! |
給与 | 日額 8400円~9800円 |
仕事情報
- 仕事内容
-
マンション内フロントでお住いの方のニーズに素早くお答えする事が主な業務です。
業務内容
・クリーニング取次
・宅配便取次
・共用施設約
・粗大ごみ処理券販売
・ご来館者様対応
など
お住いの方が快適にお過ごしいただけるよう心のこもったサービスを提供しています - 勤務地
-
<最寄駅>
大江戸線、有楽町線 月島駅 徒歩4分 - 勤務時間
-
08:00~16:00(実働 6時間)
12:00~20:00(休憩1時間 実働7時間)
週1~2日業務できるかた歓迎 - 給与
- 日額 8400円~9800円
- 雇用形態
- 業務委託
- 資格・経験
-
あなたの「挨拶」「笑顔」「気遣い」がこの仕事に必要なスキルです!
★事前に研修や先輩同行もあるのでご安心ください。
・年齢不問
・経験不問
・マンションコンシェルジュ・サービス業経験者歓迎
・主婦活躍中
~あなたの力で日本を元気にしませんか?~ - 待遇
-
免税事業者のまま業務可能
交通費全額支給
制服貸与
新人研修・OJT研修あり(安心してお仕事を始めていただけます)お仕事デビュー時には巡回指導員が立ち合い、その後も担当の巡回指導員がいつでもサポート
仕事をしながら「仲間作り」もサポート コミュニティサークルあります! - 当社からのメッセージ
-
コミュニティセンターのパーパス ー存在意義・志ー
シニアが共生する絆で、マンションに快適な住環境を提供、定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、
唯一無二の会社を目指します。
弊社ホームページも、ぜひご覧ください。
コンシェルジュスタッフの声をご紹介します。
ここをクリック「スタッフの声」
あなたの力で私たちと一緒に日本を元気にしましょう!
ご応募について
- 応募方法
- まずはお気軽にお電話又はwebにてご応募ください。
こちらから追ってご連絡を差し上げます。 - 受付先名
- 株式会社コミュニティセンター コミュニティセンター 東京本社
お電話の方はこちらからご連絡ください
< 一覧に戻る
03-5946-9610