マンション管理に関する採用求人情報
< 一覧に戻る
コミュニティセンター 東京本社
《マンションコンシェルジュ代行》接客・販売経験者大歓迎!未経験OK・学歴不問・研修充実・PC入力できればOK・渋谷エリア
業務委託
東京都渋谷区 の コンシェルジュ(代行/派遣) の募集内容
- 渋谷駅
案件ID:cs_t_016
職種 | |
---|---|
仕事内容 | マンションコンシェルジュ代行業務です。マンションコンシェルジュ経験者の方、優遇いたします。 ライフワークに合わせ、長~くお仕事を!! |
給与 | 日額 5400円~ |
仕事情報
- 仕事内容
-
マンション内フロントでお住いの方のニーズに素早くお答えする事が主な業務です。
★免税事業者のまま業務可能です!
◆具体的には、マンション内施設の予約受付
宅配便・クリーニングの取次
タクシー手配などの各種手配。
お住いの方が快適にお過ごしいただけるよう心のこもったサービスを提供しています。
【こんな方が活躍中】
企業受付・マンションコンシェルジュ経験者が多数活躍されています。
お住まいの方々に寄り添い、安心してお過ごし頂け るサービスを心がけています。
居住者様から「いつも、ありがとう」と声掛け頂けることが最高の瞬間です。(スタッフ談) - 勤務地
-
業務地は渋谷駅周辺マンションになりますが、代行のため業務先は長期物件ではなく、自宅から1時間以内のマンションでの業務になる場合もあります。
<最寄駅>
・JR山手線、京王井の頭線 渋谷駅 - 勤務時間
-
シフト例
①8:00~12:00(実働4時間)
②9:00~17:00(実働7時間)
③12:00~21:00(実働8時間)
時間帯はお気軽にご相談ください!可能な限りあなたの希望に合わせて働けます。
業務先により時間帯が異なる場合があります。
◆シフトは週1日~勤務可能!ご相談ください。 - 給与
- 日額 5400円~
- 雇用形態
- 業務委託
- 資格・経験
-
あなたの「挨拶」「笑顔」「気遣い」がこの仕事に必要なスキルです!
★事前に研修や先輩同行もあるのでご安心ください。
・年齢不問
・経験不問
・マンションコンシェルジュ・サービス業経験者歓迎
・主婦活躍中
~あなたの力で日本を元気にしませんか?~ - 待遇
-
免税事業者のまま業務可能
交通費全額支給
制服貸与
新人研修・OJT研修あり(安心してお仕事を始めていただけます)お仕事デビュー時には巡回指導員が立ち合い、その後も担当の巡回指導員がいつでもサポート
仕事をしながら「仲間作り」もサポート コミュニティサークルあります! - 当社からのメッセージ
-
コミュニティセンターのパーパス ー存在意義・志ー
シニアが共生する絆で、マンションに快適な住環境を提供、定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、
唯一無二の会社を目指します。
弊社ホームページも、ぜひご覧ください。
コンシェルジュスタッフの声をご紹介します。
ここをクリック「スタッフの声」
あなたの力で私たちと一緒に日本を元気にしましょう!
ご応募について
- 応募方法
- まずはお気軽にお電話又はwebにてご応募ください。
こちらから追ってご連絡を差し上げます。 - 受付先名
- 株式会社コミュニティセンター コミュニティセンター 東京本社
お電話の方はこちらからご連絡ください
< 一覧に戻る
03-5946-9610