マンション管理に関する採用求人情報
< 一覧に戻る
コミュニティセンター 東京本社
《マンションコンシェルジュ代行》急募!接客・販売経験者大歓迎!未経験OK・学歴不問・研修充実・PC入力できればOK・豊洲エリア
派遣社員
東京都江東区 の コンシェルジュ(代行/派遣) の募集内容
- 豊洲駅
案件ID:cs_t_124
職種 | |
---|---|
仕事内容 | マンションの受付(コンシェルジュ)業務です。 居住者様の生活を快適でゆとりあるものにしていただくサポートをします。マンションコンシェルジュ経験者の方、優遇いたします。ライフワークに合わせ、長~くお仕事を!! |
給与 | 時給 1357円 |
仕事情報
- 仕事内容
-
★きめ細やかな『おもてなし』★
ハイグレードなマンションでのフロント受付業務です♪
居住者さまの暮らしをより便利に、安心して快適に過ごせるよう
サポートするのがコンシェルジュのお仕事です。
※清掃業務はありません。専門スタッフが担当します。
【仕事内容】
◆受付・インフォメーション
◆宅配便の対応
◆クリーニングの取り次ぎ
◆タクシーの手配
◆マンション共用施設(スカイラウンジ、ゲストルーム、カラオケルームなど)の予約
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全◎
ホテルのような落ち着いた空間で、安心してお仕事できますよ☆
まずは『笑顔でお迎え』から始めましょう。
わからないことは周りのスタッフが
フォローしますので、あなたのペースでOKです。
コンシェルジュの対応が、マンションの品格を左右する
といっても過言ではないほど、大切なお仕事。
接客・販売の経験がある方は活躍できますよ◎
真心を込めて、おもてなしができる方なら
未経験でもOK◎
居住者さまへの心配り、気配りが大切なマンションコンシェルジュ。
お仕事内容はとってもシンプルですが、心のこもった応対ができるよう弊社では、丁寧な研修もご用意してます。
30~40代しゅふの方が大活躍中です★
【研修期間】
マンション管理およびコンシェルジュ等の座学研修:2~3日
勤務地マンションでの実務研修:最大5日
マンションコンシェルジュの実務経験者を積極採用中◎
別途待遇等を相談しますので、お気軽にご応募くださいね★ - 勤務地
-
<最寄駅>
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩7分 - 勤務時間
-
勤務物件の時間となりますので一例を紹介いたします。
1.7:50~11:50(実働 4時間)
2.7:50~16:50(休憩1時間 実働8時間)
3.11:50~21:00(休憩1時間 実働8時間10分)
4.16:50~21:00(休憩1時間 実働3時間10分)
上記シフトの組み合わせで、週3日、月120時間働ける方、 - 給与
- 時給 1357円
- 雇用形態
- 派遣社員
- 資格・経験
-
☆未経験OK☆
☆30代・40代・50代しゅふ活躍中☆
【こんな方に向いています】
◆人と接することが好きな方
◆気配り・目配りが行き届く方
◆明るく笑顔で接することができる方
◆丁寧な言葉遣い・落ち着いた対応ができる方
◆長く活躍できる職場を求めている方
【歓迎】
◆接客・販売経験のある方
◆英会話スキルのある方歓迎
(外国人居住者さまの多いマンションもあります) - 待遇
-
交通費 全額支給
制服貸与
新人研修、OJT研修あり
安心してお仕事を始めていただけます。お仕事デビュー時には必ず社員が立ち合い、
その後も担当が巡回をして、アドバイス、指導するなどサポートいたします。
仕事をしながら「仲間作り」のサポート。 コミュニティサークルの支援をしています! - 当社からのメッセージ
-
コミュニティセンターのパーパス ー存在意義・志ー
シニアが共生する絆で、マンションに快適な住環境を提供、定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、
唯一無二の会社を目指します。
弊社ホームページも、ぜひご覧ください。
コンシェルジュスタッフの声をご紹介します。
ここをクリック「スタッフの声」
あなたの力で私たちと一緒に日本を元気にしましょう!
ご応募について
- 応募方法
- まずはお気軽にお電話又はwebにてご応募ください。
こちらから追ってご連絡を差し上げます。 - 受付先名
- 株式会社コミュニティセンター コミュニティセンター 東京本社
お電話の方はこちらからご連絡ください
< 一覧に戻る
03-5946-9610