マンション管理に関する採用求人情報
< 一覧に戻る
コミュニティセンター 関西支店
《マンションコンシェルジュ代行》接客・販売経験者大歓迎!夜間・土日祝業務できる方大歓迎!未経験OK・研修充実・PC入力できればOK・30代・40代・50代・60代活躍中
業務委託
関西エリア の コンシェルジュ(代行/派遣) の募集内容
- 主要駅
案件ID:cck_cs001
職種 | |
---|---|
仕事内容 | マンションコンシェルジュ代行業務です。 居住者様の生活を快適でゆとりあるものにしていただくサポートをします。マンションコンシェルジュ経験者の方、優遇いたします。ライフワークに合わせ、長~くお仕事を!! |
給与 | 日額 4800~ (業務時間 4時間~) |
仕事情報
- 仕事内容
-
★きめ細やかな『おもてなし』★
ハイグレードなマンションでのフロント受付業務です♪
居住者さまの暮らしをより便利に、安心して快適に過ごせるよう
サポートするのがコンシェルジュのお仕事です。
※清掃業務はありません。専門スタッフが担当します。
※免税事業者のまま業務可能!
【仕事内容】
◆受付・インフォメーション
◆宅配便の対応
◆クリーニングの取り次ぎ
◆タクシーの手配
◆マンション共用施設(ラウンジ、ゲストルームなど)の予約
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全◎
ホテルのような落ち着いた空間で、安心してお仕事できますよ☆
まずは『笑顔でお迎え』から始めましょう。
わからないことは周りのスタッフが
フォローしますので、あなたのペースでOKです。
コンシェルジュの対応が、マンションの品格を左右する
といっても過言ではないほど、大切なお仕事。
接客・販売の経験がある方は活躍できますよ◎
真心を込めて、おもてなしができる方なら
未経験でもOK◎
居住者さまへの心配り、気配りが大切なマンションコンシェルジュ。
お仕事内容はとってもシンプルですが、心のこもった応対ができるよう
弊社では、丁寧な研修もご用意してます。
30~40代しゅふの方が大活躍中です★
【研修期間】
マンション管理およびコンシェルジュ等の座学研修:2~3日
業務地マンションでの実務研修:最大5日
マンションコンシェルジュの実務経験者を積極採用中◎
別途待遇等を相談しますので、お気軽にご応募くださいね★ - 勤務地
- 業務地は主要駅周辺マンションになります。代行のため業務先は長期物件ではなく、自宅から1時間以内のマンションでの業務になる場合もあります。
- 勤務時間
-
シフト例
①8:00~12:00(実働4時間)
②9:00~15:00(実働5時間)
③15:00~20:00(実働5時間)
④9:00~17:00(実働7時間)
時間帯はお気軽にご相談ください!可能な限りあなたの希望に合わせて働けます。
業務先により時間帯が異なる場合があります。
◆シフトは週1日~業務可能!ご相談ください。 - 給与
- 日額 4800円~
- 雇用形態
- 業務委託
- 資格・経験
-
☆未経験OK☆
☆30代・40代・50代しゅふ活躍中☆
【こんな方に向いています】
◆人と接することが好きな方
◆気配り・目配りが行き届く方
◆明るく笑顔で接することができる方
◆丁寧な言葉遣い・落ち着いた対応ができる方
◆長く活躍できる職場を求めている方
【歓迎】
◆接客・販売経験のある方
◆英会話スキルのある方歓迎
(外国人居住者さまの多いマンションもあります)
~あなたの力で日本を元気にしませんか?~ - 待遇
-
免税事業者のまま業務可能
交通費全額支給
制服貸与
新人研修・OJT研修あり(安心してお仕事を始めていただけます)お仕事デビュー時には巡回指導員が立ち合い、その後も担当の巡回指導員がいつでもサポート
仕事をしながら「仲間作り」もサポート コミュニティサークルあります! - 当社からのメッセージ
-
コンシェルジュスタッフの声をご紹介します。
ここをクリック「スタッフの声」
あなたの力で私たちと一緒に日本を元気にしましょう!
ご応募について
- 応募方法
- まずはお気軽にお電話又はwebにてご応募ください。
こちらから追ってご連絡を差し上げます。 - 受付先名
- 株式会社コミュニティセンター コミュニティセンター 関西支店
お電話の方はこちらからご連絡ください
< 一覧に戻る
06-4792-7788