マンション管理に関する採用求人情報
< 一覧に戻る
コミュニティセンター 関西支店
《マンションコンシェルジュ代行》接客・販売経験者大歓迎!夜間・土日祝業務できる方大歓迎!未経験OK・研修充実・PC入力できればOK・40.50.60代活躍中/大阪市中央区
業務委託
大阪府大阪市中央区 の コンシェルジュ(代行/派遣) の募集内容
- 谷町六丁目駅
案件ID:cs_k_011
職種 | |
---|---|
仕事内容 | マンションコンシェルジュ代行業務です。マンションコンシェルジュ経験者の方、優遇いたします。 ライフワークに合わせ、長~くお仕事を!! |
給与 | 日額 4800円~ |
仕事情報
- 仕事内容
-
マンション内フロントでお住いの方のニーズに素早くお答えする事が主な業務です。
◆具体的には、マンション内施設の予約受付
宅配便・クリーニングの取次
タクシー手配など。
お住いの方が快適にお過ごしいただけるよう心のこもったサービスを提供しています。
※常勤スタッフがお休みの際にご勤務いただくお仕事です。
※免税事業者のまま業務可能です!
【こんな方が活躍中】
週4日に企業受付と代行コンシェルジュ、土日勤務の塾講師と代行コンシェルジュ等様々な経歴の方がご自身のライフワークに合わせて多数活躍されています! - 勤務地
-
業務地は谷町六丁目エリアのマンションになりますが、代行のため業務先は長期物件ではなく、自宅から1時間以内のマンションでの業務になる場合もあります。
<最寄駅>
・Osaka Metro 長堀鶴見緑地線 谷町六丁目駅 - 勤務時間
-
業務時間(シフト制)
9:00~18:00(休憩1時間 実働8時間)
10:00~20:00(休憩1時間 実働9時間)
13:00~20:00(実働 7時間)
◆シフトは週2日~勤務可能!ご相談ください。 - 給与
- 日額 4800円~
- 雇用形態
- 業務委託
- 資格・経験
-
あなたの「挨拶」「笑顔」「気遣い」がこの仕事に必要なスキルです!
★事前に研修や先輩同行もあるのでご安心ください。
・年齢不問
・経験不問
・マンションコンシェルジュ・サービス業経験者歓迎
・主婦活躍中
~あなたの力で日本を元気にしませんか?~ - 待遇
-
免税事業者のまま業務可能
交通費全額支給
制服貸与
新人研修・OJT研修あり(安心してお仕事を始めていただけます)お仕事デビュー時には巡回指導員が立ち合い、その後も担当の巡回指導員がいつでもサポート
仕事をしながら「仲間作り」もサポート コミュニティサークルあります! - 当社からのメッセージ
-
コミュニティセンターのパーパス ー存在意義・志ー
シニアが共生する絆で、マンションに快適な住環境を提供、定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、
唯一無二の会社を目指します。
弊社ホームページも、ぜひご覧ください。
コンシェルジュスタッフの声をご紹介します。
ここをクリック「スタッフの声」
あなたの力で私たちと一緒に日本を元気にしましょう!
ご応募について
- 応募方法
- まずはお気軽にお電話又はwebにてご応募ください。
こちらから追ってご連絡を差し上げます。 - 受付先名
- 株式会社コミュニティセンター コミュニティセンター 関西支店
お電話の方はこちらからご連絡ください
< 一覧に戻る
06-4792-7788