マンション管理に関する採用求人情報
< 一覧に戻る
コミュニティセンター 東京本社
《マンションコンシェルジュ代行》接客・販売経験者大歓迎!未経験OK・学歴不問・研修充実・PC入力できればOK 40代、50代、60代活躍中/八丁堀エリア
業務委託
東京都中央区 の コンシェルジュ(常勤) の募集内容
- 八丁堀駅
案件ID:cs_t_032
職種 | |
---|---|
仕事内容 | マンションにお住いの方が快適に生活できるように、おもてなしのこころで業務をお願いします。 |
給与 | 日額 5000円~ |
仕事情報
- 仕事内容
-
八丁堀駅より徒歩6分マンションのフロント受付業務(コンシェルジュ)
難しい仕事は無く、マンションの顔として居住者の様々なニーズに素早くお答えすることが主な業務になります。
◆具体的には
宅配便受付
共用部の予約管理や簡単な清掃
クリーニング取次
タクシー手配など
マンション居住者様が快適にすごせるよう気持ちのこもったサービス提供します。未経験スタートの方でもすぐに覚えられます。
【こんな方が活躍中】
元受付の方はもちろん、元接客業、元事務員、元銀行受付など様々な経歴の30~50代女性の方が多数活躍しています!特殊な経験・資格は必要ありませんのでご安心ください。気遣いの心があればOK。
【勤務シフト】
週2日休みです、お気軽にご相談ください!
副業での勤務も大歓迎です、空いている時間を有効活用しませんか!?
【未経験スタートの方も大歓迎】
まずは2日間の研修からスタート!その後は現場にて実際の仕事を通したトレーニングもあります。
勤務初日も巡回指導員があなたをサポート、一人ではないでのご安心ください。
現在のスタッフもほとんどの方が未経験からスタートしています。
相談体制は常にあり働きやすいあなたが環境を整えてあります。 - 勤務地
-
業務地は八丁堀駅駅周辺マンションになります。余裕があれば、自宅から1時間以内のマンションでの業務もお願いする場合もあります。
<最寄駅>
・JR京葉線、JR武蔵野線 八丁堀駅
・東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 - 勤務時間
- 【月・水・金】16:00~20:00 の内 2日間と【土】9:00~16:00(休憩1時間)勤務できる方
- 給与
- 日額 5000円~
- 雇用形態
- 業務委託
- 資格・経験
-
あなたの「挨拶」「笑顔」「気遣い」がこの仕事に必要なスキルです!
★事前に研修や先輩同行もあるのでご安心ください。
・年齢不問
・経験不問
・マンションコンシェルジュ・サービス業経験者歓迎
・主婦活躍中
~あなたの力で日本を元気にしませんか?~ - 待遇
-
免税事業者のまま業務可能
交通費全額支給
制服貸与
新人研修・OJT研修あり(安心してお仕事を始めていただけます)お仕事デビュー時には巡回指導員が立ち合い、その後も担当の巡回指導員がいつでもサポート
仕事をしながら「仲間作り」もサポート コミュニティサークルあります! - 当社からのメッセージ
-
コミュニティセンターのパーパス ー存在意義・志ー
シニアが共生する絆で、マンションに快適な住環境を提供、定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、日本を元気にする、
唯一無二の会社を目指します。
弊社ホームページも、ぜひご覧ください。
コンシェルジュスタッフの声をご紹介します。
ここをクリック「スタッフの声」
あなたの力で私たちと一緒に日本を元気にしましょう!
ご応募について
- 応募方法
- まずはお気軽にお電話又はwebにてご応募ください。
こちらから追ってご連絡を差し上げます。 - 受付先名
- 株式会社コミュニティセンター コミュニティセンター 東京本社
お電話の方はこちらからご連絡ください
< 一覧に戻る
03-5946-9610