Suggestion

管理会社様向けご提案

管理会社の皆様へ

ワンストップサービス、トータルマンション管理。
28年余りの管理員代務業務のノウハウを活かし、積極的に事業展開を行っております。

事業概要

管理業務

マンションの管理員・清掃員・コンシェルジュの代行業務を1日からお受けいたします。弊社研修プログラムにより、教育を受けた代行員が「安心の業務引継ぎ」を行った上で、代行しております。

教育・研修業務

私たちは、管理員・清掃員・コンシェルジュの基本的実務を習得することだけを考えている訳ではありません。業務上の報告、連絡、相談の徹底や、社会人として期待される研修を、展開・拡充しております。

コンシェルジュ

徹底した研修制度に基づき教育されたコンシェルジュの派遣を行い、都心のVIP外国人居住マンション及びハイソサエティクラスの居住者マンションでご満足いただけるサービスをご提供しています。

コンサルタント

国家資格であるマンション管理士が、長年の管理経験に基づく豊富なデータと的確なデータ分析により最適な管理業務仕様と最適な経費の御提案を行います。

清掃業務

国家検定資格者のビルクリーニング技能士をメインに、クリーンクルーによる建物に応じた的確な清掃業務を展開しております。

インスペクション

マンションの管理状況を、居住者様の視点で確認する「建物等美観確認調査」を、実施しております。 事前予防により管理組合様へ前向きな提案が可能となります。 調査結果に基づき特別清掃・改修・修繕等の提案もさせていただきます。

管理員業務 コンシェルジュ 清掃業務 インスペクション 管理業務 教育・研修業務

管理員×コンシェルジュ 2つのサービスをワンストップで提供

管理員業務 コンシェルジュ 清掃業務 インスペクション 管理業務 教育・研修業務

管理員×コンシェルジュ 2つのサービスをワンストップで提供

当社の強み

SERVICE
1
信頼の業務引継ぎ

お休みされる管理員様にとって、代行スタッフ本人と面談し且つ業務引継ぎができることは大きな信頼をもっていただけると考えています。
当社は代行スタッフが決定しましたら、本人が管理員様に電話をしてご挨拶と業務内容の打ち合わせをさせていただきます。 また、必要と判断される時には事前に現地を訪問し、直接業務引継ぎを受けております。

SERVICE
2
安心の入退館後追い

理事長様や管理組合様が最も不安視される出退勤の管理について、当社では出退勤時の連絡を義務付け、万一、連絡がない場合は電話による確認を100%実施しております。

 

豊富な経験
●代行業のパイオニア
●適材適所の人員配置
●首都圏では10000棟以上の管理実績
●経験豊かなスタッフ多数
迅速・正確な対応
●充実した教育体制
●綿密な引継ぎとサポート
●マンション情報の蓄積と活用
●業務開始・終了はシステム管理
質の追求
●新任者に対する業務支援
●巡回指導員による初回物件の業務サポート
●巡回指導員による定期的な指導
●定期的なスタッフ評価
●物件に合ったスタッフの手配

ご依頼いただいたマンション情報をもとに、当社登録スタッフの経験に合わせてきめ細かい手配をいたします。

代行サービスの流れ(提供サービスの流れ)

①管理会社から発注書受領
(メール or FAX)
②依頼内容をシステムに入力
③物件に適したスタッフの選定
自社システムでは、スケジュールの空いているスタッフが物件から近い順に表示
選定のポイント
・物件からの距離
・物件のランク
・スタッフのスキルから総合的に判断
④管理会社へ受託書送付
⑤担当スタッフの決定
⑥スタッフへの業務依頼