管理組合の皆様は、こちらから詳細がご覧いただけます。
管理員業務
管理員業務・清掃員業務にお困りではありませんか? 管理員業務を超えた管理員業務のご提案!
マンション管理員はマンションの品質、価値のバロメーターであり快適なマンションライフのかなめです。
弊社は管理員業務の提供に止まらず、管理のアドバイザーとして「信頼と安心のサポート」をさせていただきます。
【業務内容】
■受付・清掃・ゴミ出し・巡回・点検・立ち会い・連絡・報告
【業務携帯】
■日勤・夜勤・宿泊、いずれも可能です。
■長期契約(一ヶ月以上)、年契約もお受けいたします。
ご連絡お待ちしております。お電話下さい。




Q&A
料金が気になりますが。
まずは貴マンションのご要望をおきかせください、きっとご満足いただけるご提案をさせていただけると確信しております。
清掃の仕方、品質にはかなりの差があると聞いていますが。
一つの建物を日常・定期清掃の両面から有機的に関連付けることで相乗効果を図り最適なメンテナンスを施します。又指導員による定期巡回により、品質の維持・向上に努めてまいります。
経費の都合で管理員と清掃員も一緒にできないか。
ご予算に応じた適正な管理員業務と日常清掃のペアリングで経費の削減も可能です。また建物の材質、状況に応じた定期清掃の最適化をご提案させていただいております。
予算に応じた管理員業務をお願いしたい。
ご予算と規模に応じた適切な業務のご提案をさせていただきます。
3時間など短時間の業務からでもお受けいたします。
管理員を新規に採用したいが、どうしたら良い人が来てくれるか不安があります。
お任せください、事前にお打合せをさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせから管理員手配迄の流れ
■ピンポイントの予算配分で経費の削減
■組み合わせは貴管理組合のご予算に応じてご相談させていただきます。

