1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020.05.15 弊社の通常業務の再開について

2020.05.15 弊社の通常業務の再開について

弊社の通常業務の再開について

現在、緊急事態宣言に関し、5月14日に特定警戒都道府県の一部を除く39県につきましては緊急事態宣言の解除が決定されました。首都圏・関西圏については引き続き継続されるものの解除時期については検討を進めている模様です。
このような状況ではありますが、内外においては感染拡大防止に充分注意を払いつつも、「WITHコロナ」の時代を想定して、経済活動の再開に向けた動きが皆様の間でも一段と高まっていると推察されます。

こうした内外の状況を踏まえつつ管理会社様の実質的な全業務再開の方向性をも鑑み、弊社と致しましては、マンション管理というライフラインの一翼を担う一員として、業務品質の更なる向上を念頭に改めてスタッフ手配の迅速化、巡回指導の徹底等、管理会社様のご期待に沿った質の高い業務サービスの向上に努め、従来の業務サービスを5月15日より全面的に再開させていただきます。

なお、緊急事態宣言期間中の弊社業務の休業や縮小により多大なるご不便をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。

末筆とはなりますが、今後、全社員一丸となって業務に邁進し、顧客ニーズを意識した業務サービスのご提供を展開させていただく所存でございます。 何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い致します。