1. HOME
  2. CC Letter
  3. 人材募集

人材募集

コミュニティセンターでは、管理員の代行業務募集をはじめとしてシニアや主婦の方々など、そのライフワークに合わせて業務を行っていただいております。
様々なご事情をお持ちの方でも、フルに働きたい方でも、まずはお問合せください。どのような内容でも丁寧にお答えさせていただきます。

都市生活には欠かせなくなったマンションが増え続けています。マンションが増えれば管理員業務も増えていきます。
シニアの方々が自分を活かし社会と生きるのにぴったりの仕事です。シニアならではのセンスと人生経験が活かせます。
シニアの方は下記「応募案内ページ」を御覧ください。

管理員の代行業務の仕事

管理員は、マンション居住者の方々が安心・安全・快適に過ごせるよう、サポートをする仕事です。主な仕事内容は

●受付
●清掃・ゴミ出し
●巡回・設備点検
●立会い・連絡・報告 など


応募はこちらです

マンション・クリーンスタッフの仕事

清掃員は、マンション居住者に快適で清潔な環境を提供する、もっとも基本的で 重要な仕事です。主な仕事内容は

●マンション共用部の清掃
●建物外周の清掃
●駐車場・駐輪場の清掃
●ゴミ出しおよび、ゴミ置場の整理、清掃 など

応募はこちらです

マンション・コンシェルジュの仕事

従来のサービスを超え、さらに生活の質を上げるプレミアムなサービスを提供し、マンションにお住まいの方に 安心、快適をお届けするのが、日々の管理業務の仕事です。主な仕事内容は

●マンション管理規約に則した管理業務の実行
●受付業務の実行
●厳重に個人情報の取扱いを致します
●宅急便、クリーニングの対応が可能 など


応募はこちらです


応募から業務開始までの流れ

求人Q&A

仕事の内容は? ●マンション管理員の代行業務。
●マンション管理員の仕事は受付・巡回・日常清掃など。
●常勤管理員が休暇・冠婚葬祭などで業務が出来ない時に、代わりに勤務します。
働く場所はどこ?時間は? ●ご自宅から、通勤1時間以内のマンションでのお仕事を紹介します。
●1日業務(午前8時~午後5時)、午前中の短時間や泊まりの仕事もあります。
●あなたのスケジュールにあわせて働けます。
就業形態 ●1件当たり
●1業務当たり
●詳細はお問い合わせください。

 

関連記事