1. HOME
  2. ブログ
  3. 人材募集

人材募集

都市生活には欠かせなくなったマンションが増え続けています。マンションが増えれば管理員業務も増えていきます。シニアの方々が自分を活かし社会と生きるのにぴったりの仕事です。シニアならではのセンスと人生経験が活かせます。コミュニティセンターでは、管理員の代行業務募集をはじめとしてシニアや主婦の方々など、そのライフワークに合わせて業務を行っていただいております。

様々なご事情をお持ちの方でも、フルに働きたい方でも、まずはお問合せください。どのような内容でも丁寧にお答えさせていただきます。
シニアの方は下記「応募案内ページ」を御覧ください。

募集エリア一覧はこちら

管理員の代行業務の仕事

管理員は、マンション居住者の方々が安心・安全・快適に過ごせるよう、サポートをする仕事です。
→詳細はこちらです。
主な仕事内容は
●受付
●清掃・ゴミ出し
●巡回・設備点検
●立会い・連絡・報告 など

マンション・クリーンスタッフの仕事

清掃員は、マンション居住者に快適で清潔な環境を提供する、もっとも基本的で 重要な仕事です。
→詳細はこちらです。
主な仕事内容は

●マンション共用部の清掃
●建物外周の清掃
●駐車場・駐輪場の清掃
●ゴミ出しおよび、ゴミ置場の整理、清掃 など

 

マンション・コンシェルジュの仕事

従来のサービスを超え、さらに生活の質を上げるプレミアムなサービスを提供し、マンションにお住まいの方に 安心、快適をお届けするのが、日々の管理業務の仕事です。
→詳細はこちらです。
主な仕事内容は
●マンション管理規約に則した管理業務の実行
●受付業務の実行
●厳重に個人情報の取扱いを致します
●宅急便、クリーニングの対応が可能 など

応募から業務開始までの流れ

 

 

管理員業務 コンシェルジュ 清掃業務 インスペクション 管理業務 教育・研修業務

管理員×コンシェルジュ 2つのサービスをワンストップで提供

管理員業務 コンシェルジュ 清掃業務 インスペクション 管理業務 教育・研修業務

管理員×コンシェルジュ 2つのサービスをワンストップで提供

関連記事