お仕事をお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。
まずはお気軽にご相談ください。【無料】
お仕事をお探しの方、お電話はこちらから

関東の方

03-5946-9610
(東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県)

関西の方

06-4792-7788
(大阪府 京都府 兵庫県 奈良県 滋賀県)

Purpose CC value

パーパスCCバリュー

パーパス コミュニティセンター バリュー

株式会社コミュニティセンターは、第28期(2021年9月期)より経営理念・経営方針を継承した「CC(コミュニティセンター)バリュー」を掲げ、新たなチャレンジを始めました。

パーパス・CC
value1 
パーパス(私達の志・当社の存在意義)

シニアが共生する絆で、
マンションに快適な住環境を提供、
定年のない新未来と、健康長寿社会を創造し、
日本を元気にする、唯一無二の会社を目指します。

 

パーパス・CC
value2
Vision(将来ありたい姿)

存在を期待され、
期待に応えられる企業になる。

 

パーパス・CC
value3 
Mission(存在意義、企業が果たすべき目標)

●顧客ニーズと時代の要求を先取りするマンション管理代行業のパイオニアとして時代に沿った新たなサービスを付加し、社会に貢献する。
●人生100年時代の労働市場・働き方・健康寿命の拡大に寄与し、人と人を繋げ、世代を超えて、様々な人が共生する喜びのある社会、世のため人のために貢献する意識のある会社を目指します。

パーパス・CC
value4 
Value(行動指針・組織に共通する価値観

  1. 現場・現物・現実を正しく捉え、顧客第一主義を貫きます。
  2. 正確・誠実な業務遂行によって、清潔で、全ての人が安心して暮らすことのできる住環境をサポートします。
  3. 常に感謝の気持ちと他者への敬意を忘れず、目の前の仕事ひとつひとつに、信念と情熱をもって丁寧に取り組みます。
  4. 自らの志を高く磨き続け、プロ意識をもって顧客に最高のサービスを提供できる、業界のクオリティリーダーを目指します。
  5. 広い視野で時代の先を見据え、スピード感をもって業務を遂行し、変革を恐れず、新たな価値の創造に挑戦します。
  6. 報・連・相の徹底と積極的なコミュニケーションを心がけ、バランスと調和が取れ協働するチームワークを実現し、創意工夫にあふれる組織を目指します。
  7. コンプライアンスを優先した公正かつ公平な企業活動を通じて、法令順守・社会的責任を果たし、ステークホルダーから信頼される企業を目指します。

パーパス・CC
value5
経営理念

「結び広げよう共生の絆」

私達は「管理員業務」という仕事をすることで社会参加とシニアの労働市場の拡大を図り、自らのやりがい・生きがい・健康・収入を獲得します。さらに己の経験・知識を社会に還元するとともに異世代間の交流を図り、様々な人々が共に敬い助け合う共生の社会づくりに努めていきます。代行専門会社として管理会社の信用を第一に「信頼と安心のサポート」を目指してきました。代行専門会社ならではのノウハウの蓄積を評価され、業界大手の管理会社との取引も数多く広がっています。

パーパス・CC
value6
経営方針

●私達は管理員の手配でお困りの管理会社や管理組合のご相談に迅速・丁寧に対応し、最も信頼される代行会社となります。
●私達は、いつでも誠実に使命感を持って仕事をし、お客様のご要望に応えます。
●私達は仕事を通じて自らを磨き、お客様の笑顔を無上の喜びとし、笑顔の輪を広げていきます

 


弊社で全てがそろいます!
マンション管理に関わる人的サービス

管理員業務 コンシェルジュ 清掃業務 インスペクション 人材活用 教育・研修業務

管理員×コンシェルジュ 2つのサービスをワンストップで提供

管理員業務 コンシェルジュ 清掃業務 インスペクション 人材活用 教育・研修業務

管理員×コンシェルジュ 2つのサービスをワンストップで提供

コミュニティセンターでは
シニアの方にピッタリの
お仕事を紹介しています

マンション管理員やコンシェルジュなど、シニアの方にピッタリのお仕事がたくさんあります。
どのような内容でもご相談ください。丁寧にお答えいたします。
未経験の方も大歓迎です!

お仕事をお探しの方、
まずはお気軽にご相談ください。
右クリック無効です。