Agency Staff

代行スタッフ

管理員の代行業務とは

今や都市生活に欠かせない存在となったマンション。マンションがある限り、管理員業務・清掃員業務は欠かせません。シニアの方々が自分を活かし社会と生きるのにぴったりの仕事です。シニアならではのセンスと人生経験が活かせます。

都市生活には欠かせなくなったマンションが増え続けています。マンションが増えれば管理員業務も増えていきます。シニアの方々が自分を活かし社会と生きるのにぴったりの仕事です。シニアならではのセンスと人生経験が活かせます。今すぐ「応募フォーム」より応募ください、お待ちしております。

管理員の代行業務の仕事

管理員は、マンション居住者の方々が安心・安全・快適に過ごせるよう、サポートをする仕事です。主な仕事内容は
●受付
●清掃・ゴミ出し
●巡回・設備点検
●立会い・連絡・報告 等があります。

応募はこちらです

 

 


 

応募から業務開始までの流れ

求人Q&A

仕事の内容は? ●マンション管理員の代行業務。
●マンション管理員の仕事は受付・巡回・日常清掃など。
●常勤管理員が休暇・冠婚葬祭などで業務が出来ない時に、代わりに勤務します。
働く場所はどこ?時間は? ●ご自宅から、通勤1時間以内のマンションでのお仕事を紹介します。
●1日業務(午前8時~午後5時)、午前中の短時間や泊まりの仕事もあります。
●あなたのスケジュールにあわせて働けます。
就業形態 ●1件当たり
●1業務当たり
●詳細はお問い合わせください。